ツイート



2011年「よく聴いた」アルバムベスト

どうもセンター試験まで20日を切りました。焦ってます。
しかぁし!!やはり一年を振り返ることは必要です!絶対です!!
というわけで受験生なのであんまり新譜を聴けていないのため、みなさんが「2011年ベストアルバム」とか言っている傍で、僕だけ「2011年聴いたアルバムベスト」という誤魔化しの様な決して誤摩化しでは無い企画で今年を終わらせて、コタツでみかんでも食べたいと思います(え)。
でわ、どうぞ!!

続きを読む

プロフィール

Two planetariums

Author:Two planetariums
平成生まれの現代子が
古今東西の様々の音楽を紹介する(かもしれない)ブログです。
たまーに、本や映画の話題が出て来たりする(かもしれません)。
気軽に読んでくださいね!!(ツイッターもやってます。リンクの方にあるのでよかったら見てくださいねー^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
