ツイート



冬に聞きたい曲。(詰め合わせ)

どうも受験生なのにこんなことをしている駄目野郎です。
こんなブログを作っていたことすら忘れてしまっていたのですが、2011年も残りわずかなのでせめて一回ぐらい更新しうておこうと思い、冬なので、個人的に冬に合いそうな曲を選びました。
貴重な時間を割いて選んだのよかったら聞いてください。

8曲です。クリックしたら別ウインドウで開きます。どうぞ。


続きを読む

プロフィール

Two planetariums

Author:Two planetariums
平成生まれの現代子が
古今東西の様々の音楽を紹介する(かもしれない)ブログです。
たまーに、本や映画の話題が出て来たりする(かもしれません)。
気軽に読んでくださいね!!(ツイッターもやってます。リンクの方にあるのでよかったら見てくださいねー^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
